(ジャケットクリックで特設ページに飛びます)

秋M3新譜「Nostalandoria」の試聴と情報を公開しました。
ブースは第一展示場 S-04b 「おとのはこにわ」です。イベント価格は800円です。

2年ぶりアルバム!前作とは打って変わって、おとなしい感じになりました。ファンタジー要素が強いです。
過去作のリメイクや、公開はしていたものの自分のアルバムに未収録だったものを中心に収録しています。

Track.2 の「Rainbow Parade」は、音楽ゲーム Wonder Paradeに提供したものです。
尺は同じですが、mixを大幅に見直しました。聴きやすくなっているはず!

また、1曲だけアルバム用に新曲「Kazakiri」(Track.7)を書き下ろしました。
森の中を駆け抜けていくイメージです。自分の曲には珍しくキックが厚いです。

ジャケットはI/Oさんにお願いしました。
旅する郵便屋がモチーフです!


また、1点ゲスト参加作品があります。

みんなの!かわいいコンピ2! / ああ…翡翠茶漬け / 第一展示場M-17b
https://harape5kirin.wixsite.com/37kawacomp2

Track.7 「メディカルマジック」で参加しました。
イラストレーターのあまいさん (@amai_aki) が描いてくださったイラストに、自分が曲をつける形で制作しました。

オルゴール、トイピアノ、ハープなどをふんだんに使って、可愛さだけでなく優しさや安心感などを表現しました。
今回はできるだけ自分の手癖を封印し、元のイラストの世界観を忠実に再現することに注力しました。
うまくいっているといいなあ。こちらもよろしくおねがいします。