更新サボりすぎました・・・
2018年前半の活動をダイジェストでお送りします。
(下にいくほど古いです)


pixivFANBOXをはじめました

進捗などを公開する場所として、pixivFANBOXをはじめました。
link: https://www.pixiv.net/fanbox/creator/573576

100円プラン、500円プランの2種類をとりあえず作ってみました。
100円プランでは、製作途中の曲の進捗を、
500円プランでは要望次第で過去曲のmidiとかプロジェクトファイルなどを公開する予定です。(果たして需要はあるのか・・・?)
このwebsiteとはコンテンツの差別化を図りたいので、pixivFANBOX側ではそれ以上のことはする予定はないです。


秋M3

当選しました。新アルバムを鋭意製作中です。
ブース番号はS-04bです。


白亜の雨やどり温室

夏コミの作品にゲスト参加していました。
ししぴか* 様の 3thAlbum「白亜の雨やどり温室」に楽曲を書き下ろしていました。 Track.1「あめいろメロディ」を担当しています。作詞もしました。

特設サイト: http://hakuanoamayadori.sisipika.com/

とらのあなメロンブックスAKIBA-HOBBY にて委託販売されているそうです。


Dazzling Sky

6月ごろ、「Dazzling Sky」をsoundcloudにて公開していました。
元々はチュウニズム公募に出していたものでしたが、落選しました。こちらは秋M3のアルバムにそのまま収録予定です。


A Special Day

6月ごろ、「A Special Day」をsoundcloudにて公開していました。
6月前半に自身の結婚式を行ったのですが、そちらでムービー用の曲として製作しました。
自身の結婚式とはいえ、本気で実用性を追及しました。
CC BY-SA 4.0(ざっくり言うと、商用利用可)で公開しています。結婚式で使う場合はクレジット表記なしで使用可能です。
downloadはsoundcloudから可能です。結婚式が近い方がいましたらどうぞ。