あけましておめでとうございます。半年ぶりの更新です。半年分のアクティビティをまとめて紹介します。上にいくほど新しいです。

2021春M3に参加します。

感染対策はしっかりね!

アルバム「Tokyo Θinema Paradiso」をサブスク解禁しました。

配信開始にあたり、新曲「Jimbocho Promenade」を追加収録しています。むしろ新曲を配信したく、いい機会だったのでアルバムごと配信することにしました。
また、ブヨブヨスケッチのロング版は事情により収録しておりません。

アルバム「Nostalandoria」をサブスク解禁しました。

discordで「同人音屋ゲーム窓」を立ち上げました

楽曲「Shibuya Scramble Show」のMVをYouTubeにて公開しました

2017年に制作した当楽曲のリマスター版を制作し、AIきりたん歌唱版, Kuroa* さん歌唱版の2つをYouTubeにupしました。

素敵なMVはkozakaさん (https://twitter.com/kozaka_shi) に制作いただきました。

discordで「そよもぎ窓」を立ち上げました。

楽曲「twinkle fairy floss」が音楽ゲームChainBeeTにて配信されました

当楽曲の音楽ゲーム収録はWonder Paradeに続いて2作目となりました。