いつもの近況報告です!

bandcampにて配信中のアルバムを一部値下げしました

音楽ゲーム TAPSONIC TOP に「Toys Festival」を提供しました

6/17より、音楽ゲームTAPSONIC TOP にて、新曲「Toys Festival」が配信となりました。

そして、この曲のフル版はsoundcloudにも上がっております!
ゲーム共々よろしくおねがいします。

音楽ゲーム ChainBeeT に「Snow Crystal」「探し物」を提供しました

マキナ草原に引き続き提供させていただきました。あと1曲ぐらいあるかも?

音楽ゲーム Tone Sphereにて、7mai氏との合作楽曲「Wonder Circus」が配信されました

4/22より配信されていました。

Wonder Circus は EP「6秒後の砂の城」の中にあります。

soundcloudにもupしています

アルバム「オリエンタルピアノアタックス」に参加しました

特設: https://mozeen.com/music/oriental_piano_attacks/

Track.4 オリエンタルピアノアタック -Phantom Mix- で参加しています。
2020/7/4 リリースです!


そして私事ですが、3月に子供が生まれました。
しばらく活動停滞気味になりますが、育児が落ち着いた頃にまたバリバリ曲作っていけたらと思います!