秋M3新譜「Starry Pastel Cafe」の情報と試聴を公開しました。
ブースは 第二展示場 シ-35a 「おとのはこにわ」です。イベント価格は500円です。

今回はゆめかわ系トイポップなアルバムになりました。ジャケットはあまいあきさん (@amai_aki)にお願いしました。
あまいさんは去年のかわいいコンピ2 で、「メディカルマジック」を共同制作したイラストレーターさんです。今回メディカルマジックを再録するにあたり、ジャケットを頼むならこの方しかいない!と思ってお願いしました。

また、Track.6 の「twinkle fairy floss」は、音楽ゲーム Wonder Paradeに提供したものをそのまま収録しました。

今回の書き下ろしはTrack.1「Starry Pastel Cafe」とTrack.5「Night Shade Latte」の2曲です。 いつもより残響成分多めで、ゆめかわを体現できているのでは!?と思う自信作です。

委託は絶賛準備中(未定)ですが、今回から旧譜も含めてBandcampを開設しようと目論んでいます。あと新譜のディストリビューション(apple musicとか、spotifyとか)もする予定です。

あと今回は珍しく告知動画も作ってみました。定期的にaviutil使わないと使い方を忘れますね!動画については以下のツイートをどうぞ。


RTTF Records「White Winter 3」

http://rttfrecords.com/works/rttf_0029/

RTTF Records さんの新譜「White Winter 3」に、Track.4「氷上でミニゲーム!」で参加しています。

架空のパーティゲームをコンセプトにしました。冬休みに友達で集まってゲームするようなイメージです。 ちなみにぴょこぴょこしているシンセ音にはSynplant使っています。Synplantの使い手増えないかな・・・

ブースは 第一展示場 Q-11a「RTTF Records」 です。


委託についてのお知らせ

メロンブックスさんに出している「Nostalandoria」ですが、近いうちに委託が終了する予定となっています。現在移行先を検討中です。また、長らく放置してしまっている「Tokyo Θinema Paradiso」の委託も終了してしまっているので、それも含めて委託とか通販とか一度見直しを行おうと思っています。少なくとも次回M3までには・・・。

進展ありましたらまたお知らせします。