2017/10/24 告知

秋M3参加情報+お品書き

M3参加情報です。

 

■バンバーズ (M14b もぜ園)

http://mozeen.com/cd_banbards.htm

mozellさんの名曲「バンバード 〜Piano Version〜」だけをアレンジしたコンピレーション「バンバーズ」に、「バンバード 〜Swing Wing Version〜」で参加しました!

いつものようにスウィングな感じです。サビの部分を、音形をそのままにリズムを変形させてみたところが一番のポイントです。

 

■黒白遊戯 (F-18b オトカプセル)

http://otocapsule.com/?p=266

斬龍さん主催のピアノコンピレーション「黒白遊戯」に、「木漏れ日のエチュード」で参加しました!

目まぐるしく展開が変わる、ピアノソロ楽曲です。フランス印象派要素をちょっとだけ入れました。

 

そして、当サークルは新譜がありません。今回はリアル多忙につき何も用意できなさそうです…

お品書きは以下のようになります。

O-03b おとのはこにわ
旧譜Harajuku 1-Day Passport 1000JPY(2016秋M3)
旧譜ドリー組曲 独自解釈500JPY(2015秋M3)
旧譜旧譜4作品のDLがGumroadにて可能になるクーポンコード
(Afternoon Tripのみ縮小版となります)
各500JPY
他の参加作品(当ブースで頒布はしません)
F-18b オトカプセル黒白遊戯1000JPY新譜!
M-14b もぜ園バンバーズ?新譜!

暇してると思いますので気軽にお越し下さい!それではよろしくお願いします くコ:彡


2017/09/04 告知

iOS音ゲー “Wonder Parade” に楽曲提供しました

8/31にstudioQuare様からリリースされたiOS用のリズムゲーム「Wonder Parade」に、そよもぎ書き下ろし楽曲の「Rainbow Parade」が収録されています。

https://itunes.apple.com/jp/app/wonder-parade/id1272469707?mt=8

 

Wonder Paradeは、収録曲がパレードやマーチングといったジャンルで統一されており、ノーツを叩くとスネアの音が鳴ります。可愛らしいイラストと世界観が合っていて面白いゲームです!是非遊んでみて下さい。


2017/08/14 告知

秋M3スペース情報

サークル名  おとのはこにわ
配置場所   第一展示場
スペース番号 O-03b

になりました。新譜出せるかは正直微妙ですが、数件のゲスト参加をする予定です。
旧譜も置く予定です。

twitterでは最近イカばっかりやってる人になってますが、ぼちぼち頑張ります💪💪💪

 


2017/06/18 更新情報, 楽曲

精霊戦争

2008年に制作、公開していた「精霊戦争」のリメイクを作りました。

1:40ほどが2ループします。王道なファンタジーVGMっぽくなったかなと思います。

soundcloudおよびこちらからDLできます!


2017/04/29 告知

春M3お品書き

おくればせながらお品書き!

う-01a おとのはこにわ
旧譜Harajuku 1-Day Passport 1000JPY(2016秋M3)
旧譜ドリー組曲 独自解釈500JPY(2015秋M3)
旧譜旧譜4作品のDLがGumroadにて可能になるクーポンコード
(Afternoon Tripのみ縮小版となります)
各500JPY
他の参加作品(当ブースで頒布はしません)
か-07 KLAMNOP NEXTPastelphonic pt.21200JPY新譜!
A-03b PHQUASE PHRASEH.B.S.0021000JPY新譜!

今回も希望者のみGumroadクーポンコードの発行を承ります。人数が少ないことを見込んで、そよもぎが直接個別対応します。

クーポンコードの使い方については、この記事をご参照下さい。


Copyright ©2005-2017 おとのはこにわ All Rights Reserved.