Category Archives: 楽曲
2017/06/18 更新情報, 楽曲

精霊戦争

2008年に制作、公開していた「精霊戦争」のリメイクを作りました。 1:40ほどが2ループします。王道なファンタジーVGMっぽくなったかなと思います。 soundcloudおよびこちらからDLできます!


2017/02/08 楽曲

マキナ草原

2009年に作った「マキナ草原」のリメイクを作成しました。 こちらは「四月馬鹿達の宴」などのPRGツクール作品で知られる西高科学部さんの新作「フシギセブン」でのBGM使用に合わせて制作しました。フシギセブンは現在体験版が … Continue reading


2016/06/15 楽曲

Lunch Time Rag

新曲「Lunch Time Rag」をsoundcloudにupしました。 秋M3で出す予定の新譜に収録する予定でいます。この曲の他にもトイポップトイポップしてる感じの曲を現在制作中です。お楽しみに!


2016/05/06 告知, 楽曲

お知らせ2点

お知らせです。 ・popcorn parade 4/27より、株式会社コナミデジタルエンタテインメント様のpop’n music éclaleにて、新曲「popcorn parade」が配信されました。 ミニ … Continue reading


2016/04/19 告知, 楽曲

春M3 お品書き

M3が近づいて参りました!! というわけでお品書きです。 OTHK-0001「ゆめみるはこにわ」については、前日までに連絡をくれた方のみ再生産する方針です。 希望がある方はTwitterもしくはメール(soyomogi[ … Continue reading


Copyright ©2005-2017 おとのはこにわ All Rights Reserved.