2014/10/07 告知

M3告知。

jacket

2014秋M3新譜「ベルガマスク組曲 独自解釈」の特設サイトを公開しました。

ドビュッシー作曲のピアノ組曲、ベルガマスク組曲の4曲全てをアレンジするのがコンセプトのアルバムです。

同人音楽でクラシックはあっても、なかなかまとまった形での作品を扱っている人は少ないのではないか?と思い今回このアルバムを作りました。

 

ゲストに橋鼠さん、黒魔さんを迎えています。ボサノバ調のプレリュード、現代風の月の光は必聴!

一方僕はメヌエットを原曲拡張したり、パスピエを変拍子スウィングにアレンジしたりしました。こちらもどうぞ。

 

ブースは「か-07b」、価格は600円にしました。よろしくお願いします。

M3当日は黒魔さんの夏コミ旧譜や、merciBOXの委託もする予定です。(橋鼠さん、黒魔さん共に多分ブースにもいらっしゃいます。)

——————————————————————————————-

また、以前も告知しましたが、

mozellさんの曲をアレンジしたコンピレーションCD「もぜコン」に参加しました。
http://mozeen.com/cd_mozecon.htm

アレンジした曲は「Pediophilia」です。
こちらのスペースは、あ-06b です。

——————————————————————————————

以上が今回の参加作品です。時期が近くなりましたらまた告知します。

Copyright ©2005-2017 おとのはこにわ All Rights Reserved.